子豆2号、バレーボール女子日本代表を応援す。

…いやぁ…。バレーボール女子日本代表チーム、リオ・オリンピック出場権の切符を、なんとかかんとかもぎ取りましたね。本日は、こちらも今日の試合の結果如何でリオ行きが決まるか否かがかかっていた、イタリア代表チームとの対戦。お互いに負けられない、セットの取り合いになるという、大変な接戦になりました。

…テレビのこちら側で応援している私たちの胃にも、大きな穴が開きそうな接戦でした…(疲労)。

この手の試合の応援では、毎回全力を尽くす子豆2号さんも、本日は声を限りに叫んでおりましたよ。本日の試合は本当にシーソー・ゲームでしたから、2号の応援も熱狂的でしたわ(笑)。

画像

子豆2号「ワシらにはあぁあぁあぁ“根性”という名のおぉおぉおぉ」

画像

子豆2号「…翼があるわあぁあぁあぁあぁ!」(ちゅどーん)

画像

子豆2号「だから頑張れえぇえぇえぇニッポーーーン!」


…既に意味が分かりません(泣笑)。

まあ、そんだけ壮絶な展開の試合だったとお察しください。

うちの2号の必死の声が天に届いたのでしょうかね、日本代表チーム、4セット目の接戦を制し、オリンピック出場権を獲得しました。…やれやれだわ。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村