House of M

アクセスカウンタ

更新情報

zoom RSS ブログ開設7周年記念。

<<   作成日時 : 2016/07/15 09:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

我がブログ「House of M (前ブログ名“新・豆酢館”から名称変更しました)」が、ウェブリブログに間借りするようになってから、早7年の月日が経過しました。映画ブログそのものを始めたのはかれこれ11年前になるのですが、当初は別のブログサービスを利用しておりました。が、ウェブリブログとのお付き合いが最も長くなりましたね。そして、恐らく、ここに骨を埋めることになると思います。

画像

現在、体調が芳しくなく、新しい記事を投稿するのが難しい状態ですが、またぼちぼちとブログを再始動していくつもりです。何しろ、書きかけのままで放置されている未完成記事が山のように残っていて(笑)、こいつらを無事に成仏させないことにはどうしようもありません。辛抱強く来館してくださっている全ての方々に、心から御礼を申し上げます。どこかにいる誰かが、私の書いたものを読んでいてくれるという感覚は、私に大きな力を与えてくれましたし、多分今後も私を支えてくれると思いますから。現在総アクセス数が130万アクセスを超えており、こんなに長く続けてこられたのも、私の記事を読んでくださった皆さんのお陰だと深く感謝しております。ありがとうございました。そして、今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



豆酢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

にほんブログ村

ブログ開設7周年記念。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる