House of M

アクセスカウンタ

更新情報

zoom RSS ウオノメとラスティ姐さん。

<<   作成日時 : 2014/02/18 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

足の裏にウオノメが発生(発生てw)。激痛。問答無用。歩けないどころか満足に立てない。生まれたての仔馬のごときヨロヨロっぷり。

こいつはマズい。猛烈にマズい。何とかしないと週末の「フランケンシュタイン」観賞に差し障りが…(←そこかい)。

普段の生活にももちろん支障が出るし、他にも観たい映画があるから動けないと困るんだがーだがーだがー。

参ったな。


画像

身体の一部が動かなくなったら、「フローレス Frawless」のラスティ姐さんに助けを求めよう。

画像

歌を歌ってのリハビリに付き合ってくれるぞ!

画像

姐さんの特訓は厳しいが、根をあげてはいけない。

画像

たとえ君が音痴でも姐さんは怒ったりしないが、人前で歌うのが嫌だからとか照れ臭いとか言って練習を放り出すと、姐さんは怖いぐらい怒り狂うんだ。

画像

一生懸命努力すれば、姐さんはきっと認めてくれる。

画像

歌は言葉や文化の違い、考え方の違いを簡単に乗り越えて、瞬時に大勢の人たちの心を一つにしてしまうからね。世界で歌だけが、人の心の痛みを癒す力を持っている。

画像

心強い仲間もたくさんできるぞ!


……ただし、ウオノメは治らんかもしれんがね……(痛いよー)



フィリップ・シーモア・ホフマン追悼画像でした(「フローレス」編)。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
師匠「…くだらんことを書いてないで、さっさと病院に行きたまえ」

……そのようですね、師匠……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

にほんブログ村

ウオノメとラスティ姐さん。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる