House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の兆し。

<<   作成日時 : 2013/09/22 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から貧血でぶっ倒れておりまして、文字通り寝て暮らしていた館長です。季節の変わり目で、暑くなったり涼しくなったりの天候はキツイっすよね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?館長はやっとこさ起き上がれるまでに回復しましたよ、とほほ。


画像


画像


画像

(All photos from "The 2013 Toronto International Film Festival": Director David Cronenberg speaks onstage at the 'Cronenberg Project' Press Conference at TIFF Bell Lightbox on September 5, 2013 in Toronto, Canada.)

長かったトロント国際映画祭も終わっちゃいましたね。

既に映画祭シーズンに入っておりますので、次に楽しみにしているニューヨーク映画祭開催までわずか数日という、忙しない時期なのでございます。で、ニューヨークが終わったら、次のビッグ・イベントはロンドン映画祭だー!…てな具合に、映画祭に首根っこをひっ捕まえられ、世界中を駆けずり回っているような心持ちです。

先に幾つか記事を書いているトロント国際映画祭開催直前に、デヴィッド・クローネンバーグ師匠の偉業をたたえる極秘プロジェクトが既に始動しているニュースについて、記者会見が行われました。そのプレカン生中継を見ながら、生きてて本当に良かったと喜びを噛み締めたものですが、この企画についても、もう少し具体的なニュースがまとまり次第、もう一度ちゃんとした記事にしたいと思っています。

まずは自分を鼓舞するためだけに、プレカン中の可愛い師匠画像を貼ってみました。悪しからず。

…え?“それでも私はやっぱりクローネンバーグは嫌いだ”ですって(大笑)?結構ですよ。あなたにはクローネンバーグ師匠を嫌いになる権利がある、私にはクローネンバーグ師匠の生き様を最期まで見届ける権利がある。それでオッケー。何か問題でも?


豆酢

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
復活の兆し。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる