House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday, Sean Bean!!

<<   作成日時 : 2013/04/17 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

第54回ショーン・ビーン生誕記念日であるところの4月17日。もうじき日付が変わってしまいますが、まあ海の向こうではまだ生誕祭の宴の真っ最中でしょうから(笑)、当館でも、楽しそうなショーンの画像を貼っておきましょうかね。


画像

昨年7月7日にシェフィールドのシェフィールド・モーターポイント・アリーナで開催された、IBFウェルター級タイトルマッチ―ケル・ブルック(英国)対カールソン・ジョーンズ(アメリカ)―に、ショーンが参加した際のお写真。いやいや、別にショーンがボクシングに転向したとか、そういう話じゃありませんから。

画像

チャンピオン・ベルトを客席に向かって掲げてみせるショーン。私の感覚だと、こういうお仕事をやるのは、セクシーなビキニを着たピッチピチのギャルという先入観があるのですが、英国では必ずしもそうではないらしい(笑)。

画像

鉄鋼の街シェフィールド、いってみればショーンの縄張りでのイベントですから、そりゃもうショーンもノリノリでさぁ。


画像

「ソルジャーズ・アイランド」のタイトルで日本でも劇場公開されたショーン出演の戦争アクション映画「Soldiers of Fortune」。主演のクリスチャン・スレイター、共演者ヴィング・レイムズと共に参加した、モスクワでのプレミアの様子です。一体何処で買ってきたのか問い質してみたい衝動に駆られる、素敵な花柄ジャケットのショーン。これで腕のところにフリンジでも付ければ、立派な故安岡●也の出来上がりです。

画像

「ども、力●です」

画像

クリスチャン・スレイターも年とったよなあ…。


画像

ショーンがヨレッヨレの使いまわし普段着で公の場に登場しようが、古着のようなダルダルの普段着で公の場に登場しようが、もはや全く驚かないわたくし。そんなわたくしをして、現在断続的なストレス性胃痛と戦わしめているのが、テレビドラマ「The Accused Tracie's Story (Series 2)」における演技での、BAFTAテレビ賞へのノミネーションという快挙です。授賞式本番は5月に入ってからですが、その時もぜひショーンのこんな誇らしげな笑顔を見たいものです。上の画像はRTS Awards最優秀主演男優賞受賞のものですが、ええ、もうここまできたら、いっそBAFTAでも受賞して欲しいと願っちゃいますよ、あたしゃ。行けるとこまで行っちゃえ!てなもんです。ええ。

最後になりましたが、ショーン、お誕生日おめでとう!もう54回目ともなれば、こちらも何となく惰性で“おめでとう”と言ってしまいますけれど(苦笑)、今年のショーンには、また新たな転機が訪れるかもしれないと密かに予想しています。どうかこれからの一年間が、ショーンにとって実り多き時間でありますように。今年も日本の片隅からお祈りするしだいでありますよ。

…ああそうだ。あんましパパラッチ・カメラマンと揉めるなよ(笑)。

…できれば、ヴィゴともう一度共演して。


豆酢


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
Happy Birthday, Sean Bean!! House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる