House of M

アクセスカウンタ

更新情報

zoom RSS バレンタインだものー「Top 20 cats hugs for Valentine' Day」

<<   作成日時 : 2016/02/14 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の私は、猫癒し動画を貼りたい気分なんじゃよ。


“Top 20 cats hugs for Valentine' Day”

Funny Cats And Nice Fish より共有

ご存知の方も多かろうとは思いますが、可愛いにゃんこ動画を手広く集めているYou TubeチャンネルFunny Cats And Nice Fishから思わず共有しちまったことをここにご報告。You Tubeアカウントを持っている方はご登録をお勧めします(笑)。私も迷わず登録いたしました。


画像

“お母たん、お母たん、早く起きてよぅ。おなかすいたよぅ”
“んごごごごご。あと5分…”


画像

““んごごごごごごごご””
…今から少し前のこと、まだ同じ部屋で寝てた時の子豆1号と2号にクリソツ(笑)。


画像

ちっこい生き物(人も動物も)は、何故に狭いとこ狭いとこへ押し合いへし合いしつつ入っていくのでしょうか。21世紀を迎えても、その謎は解明されないままであります。


画像

“お母たんボク眠いよぅ…”
“んがー、せっかく起きたのに…”


画像

“おにいちゃん、一緒に遊ぼうよー遊ぼうよー遊ぼうよー遊ぼうよー”
“ぐげげげげげげげ、スリーパーホールド…”


可愛いものが可愛い仕草をして見せてくれるのは、ホントのところは違うと分かってても、やっぱり可愛いもんですわ。たまには難しいことを何も考えず、ヘラヘラしながら可愛いものをボーっと見ていたい時もあります。それが癒しになるなら、なんぼでも見ていましょ。

なんかもう今日は、世界中の悲惨なこととか頭に血が上ることとか、とりあえず一時シャットアウトな。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

にほんブログ村

バレンタインだものー「Top 20 cats hugs for Valentine' Day」 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる