House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS 眩暈と「ビトレイヤー Welcome to The Punch」

<<   作成日時 : 2013/02/17 10:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日こそは映画を観に行こうと、作日頑張って用事を全て済ませたのですが、今朝になって眩暈の急襲を受けてしまいました…。

立っていられない状態ですので、ただいま布団の中からお送りしております(笑)。

画像

画像は、このたび日本でも劇場公開されることになった映画「ビトレイヤー」に関する、エンパイア誌掲載記事です。世界一セクシーなスキンヘッド俳優マーク・ストロングと、演技巧者なクセ者俳優ジェームズ・マカヴォイという魅力的な顔合わせで、ストーリーも演技のケミストリーも期待できそうな一作ですよ。

本編到来を楽しみにしつつ、館長は養生にこれ努めたいと思いますです、はい…。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
眩暈と「ビトレイヤー Welcome to The Punch」 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる