House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS 館長、お宝ゲットする。

<<   作成日時 : 2013/02/13 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

父豆がやっとこさ出張から戻り、ここんとこずっと母子家庭状態だった我が家の頭数が久しぶりに揃いました(笑)。家族全員疲労の色は隠せませんで、今朝もわたくしめ、大幅に寝坊してしまいました。もちろん他の連中も皆爆睡です。私が叩き起こさなけりゃ、誰一人として時間通りに起きてはくれませんよ、ええ(青筋)。もうちょっとで学校に遅れるところでありました(怒)。


まあ、そんなわけで、父豆が持ち帰った洗濯物の山と格闘する間に、本日のお言葉。

“館長、お宝をゲットする”の巻き(なんだそりゃw)。

画像

お宝No.その1。
父豆がFnacで買ってきてくれた「プロメテウス Prometheus」フランス・バージョン。フランス語をしゃべるデヴィッド8君を観るという、珍しい体験ができそうです(笑)。sous-titres Anglaisなので英語音声も収録されてはいるのですが、フランス版の面白さの一つに、あえてフランス語吹き替えで本編を観るというものがあるので(笑)、こりゃ楽しめそうですぜ。


画像

お宝No.その2!
さすがは父豆、わたくしの好みを把握しておりますね!グッジョブ、父豆!よくやった!ひゃっはー!
日本公開が間近に迫っている「コズモポリス Cosmopolis」ですが、もちろん一足お先に魅惑のクローネンバーグ・アバンギャルド・ワールドへ逝ってまいりますね、わたくし!!←“待て”ができませんw

そしてこのDVDには、モンパルナスのFnac店でクローネンバーグ師匠が行ったマスタークラスの模様が特典として収録されています。26分間、師匠がしゃべりっぱなし!なんというパラダイス(爆)!!まあ、うちの師匠は元々饒舌な方なので、気分が乗ればなんぼでもしゃべってくれます(笑)。モンパルナス住民の諸君がうらやましいよ。てか、これ結構なレア映像ではなかろうか。

画像

両DVDのパッケージ裏側はこんな感じね。

さ、これを心の拠り所に(笑)、今日も一日がんばりましょうかね。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
館長、お宝ゲットする。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる