House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーン・ビーン生存報告(酷)。

<<   作成日時 : 2011/10/07 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ショーンの近況生存報告など。ショーンが王様役で出演している(はずの)白雪姫映画のプロダクション・フォトが公開されたそうです。

この白雪姫映画、Relativity Mediaプレゼンツ、ターセム・シン監督(「ザ・セル」「The Fall 落下の王国」)がメガホンを取るファンタジー作品なんですが、『Untitled Snow White』つまりまだタイトルが正式決定していないのですわ(笑)。ScriptFlags.comによると、来年3月16日にアメリカでの公開を予定しているそうですが、他にも同じ白雪姫の題材で製作が進んでいる企画があるので(実現しているかどうか知りませんが)、観客に良い印象を植え付けようとプロダクション・フォトが早々と公開されたのではないかと思いますよ。

Relativity Media have released a bunch of images from Tarsem Singh's upcoming yet-untitled "Snow White" movie.

『Tarsem Singh’s upcoming yet-untitled “Snow White”』 …もういっそのこと、このまんまタイトルにしちゃえばいいのに(笑)。

出演:Julia Roberts(Evil Queen)
Lily Collins(Snow White)
Armie Hammer(Prince Andrew Alcott)
Sean Bean(The King)
Nathan Lane(Brighton)
Mare Winningham(Baker Margaret)他。

上記リンクの記事では、ビリング4番目にいる(はずの)ショーン・ビーンの画像がひとつも出てきやがりません。あれれー?ビリング5番目のネイサン・レインの画像ですらあるのに?おっかしーなー?

妙にマンガちっくに誇張された美術、衣装、小道具。ヒロインに扮するリリー・コリンズのメイクも、妙にインド人ぽくなっているのも気のせいでしょうかね。この辺りはあの「アリス・イン・ワンダーランド」からの影響でしょうが、そこはビジュアリストのターセム監督のことですから、捻った映像に仕上がっていると思います。

…ええ、王様ショーン・ビーンさえ素敵に撮ってくれたら、あとはもうどうでもいいです。はっはっは。

プロダクション・フォトの中にある王子様アーミー・ハマー(「ソーシャル・ネットワーク」「J.Edgar」)が、無駄に王道美形で浮いて見えるのもターセムらしいですわ(笑)。アーミーに関しては、レオナルド・ディカプリオがエドガー・フーヴァー元FBI長官を演じる「J.Edgar」(クリント・イーストウッド監督)のトレイラーがつい最近公開され、こちらの方が気になりますね。


ショーンのもう一つの出演作品は『Missing』なるテレビ映画です。アシュリー・ジャッド主演のサスペンスものだとか。こちらは“ポール”というちゃんとした名前がついたキャラクターで(涙)、プロダクション・フォトも公開されています。

画像

なんとなく木こりっぽいイメージ(笑)。…でも良かった。幻のキャラとかそういうのでなくて(再笑)。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
ショーン・ビーン生存報告(酷)。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる