House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS よく見りゃ似てるこのハンサム美女 ...Someone like you? Judy & P!nk

<<   作成日時 : 2015/08/26 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

P!nkの重心の低いボーカルはかなり好き。女性ボーカリストにありがちなキンキンした高音ではないのもグッド。

画像

その音楽性は…、そらまあ女性ボーカリストということですから、レコード会社ともいろいろ大人的事情に基づく駆け引き、葛藤もございましょうねえ…とだけ申し上げておきます(笑)。女性ミュージシャンとしてはかなり気合の入ったいい音だと思うし、そのビジュアル・イメージの突っ張らかった(笑)硬派っぷりといい、相当頑張っている方だとお見受けします。批判されがちな自由奔放極まる言動も、自分に正直な所以であると思えばほほえましいですしね。

「So What」のPVでも貼ろうかと思ったんですが、できない設定になっていましたので(笑)仕方なくリンクだけ貼っておきます。2008年にリリースされた5枚目の「ファンハウス」からシングルカットされた楽曲ですね。初の全米No.1ヒットになったそうですよ。なかなかにご機嫌な一曲。いいわ、これ。この曲を聴く限り、ご本人の志向はもっと黒っぽい感じのR&B系ロック・ソングなのかなあと思いますね。

画像

んで、この方をしげしげ見つめていると、おそらく30年後ぐらいにはこんな風になっているのではなかろうかと想像できるわけです。

画像

大大大大大大好きデイム・ジュディ・デンチ!!

画像

やんちゃもやり尽くし、世間様の酸いも甘いも噛み尽くした彼女が、もしも30年後もエンタメの世界で生き残っていたら…。ひょっとしたら、こんな風に世界一格好いいクールな60代になっているかもだ!

できうるならば、こんな風に年をとりたいと館長が理想とする女性デイム・デンチには、数え切れないほどの名演があります。ステージ上でも映画でもテレビでも。しかしながら、彼女の輝かしい経歴の中でも私が一番愛しいと思うのは、やはり顔にしっかりしわが刻まれてから出演した「007」シリーズ。

画像

そんなに出番があるわけではないですし、優れた俳優としての腕の見せ所があるわけでもないのですが、もう出てくるだけで“貴女に一生付いていきます、ボス!”と叫びたくなるオーラが発散されますもの(笑)。メリル・ストリープの持つ光とはまたちょっと異質な宝石の輝きが、デイム・デンチの立ち姿から放たれています。

画像

いやあ、P!nkちゃんよ、こうなったらやんちゃも極められるだけ極めて、格好良く年齢を重ねていって欲しいなあ。ホラー映画「カタコンベ」などに、女優として出演経験もある彼女。30年後、40年後には天下無敵の姐御に成長してくれるのかも…と密かに期待したりして。

Funhouse: Tour Edition/+DVD
LaFace
2009-11-02
P!nk

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
よく見りゃ似てるこのハンサム美女 ...Someone like you? Judy & P!nk House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる