子豆2号とモコモコお布団。

いやー、朝夕は随分冷え込むようになってきましたね。お久し振りです、お豆イラスト日記担当の(担当てw)館長です。お元気でしたか?


まだ昼間は妙に生暖かくなったりするので寒暖の差が激しく、体調を崩しやすいので皆さんもお気をつけ下さいね。

画像

我が家でもとうとうモコモコお布団を出しましたよ。

画像

家族の中で一番喜んだのはもちろんこの人、子豆2号です(笑)。フカフカ布団の中に潜り込んでミノムシになるのが好きなのだそうですよ(笑)。

画像

就寝時刻になると、『モッフモフ~♪モッフモフ~♪』とお布団ソングを歌いつつ、お布団に突撃。

画像

日に日に巨大化していく(笑)2号の体は、そろそろミノムシ化には適さなくなってきているのではありますが、まあ、ご本人の自己認識はいまだに“お子ちゃま”なので、無理矢理にでも肉布団を布団の中に詰め込みますよ、ええ。

画像

ミノムシ布団の中でしばらくゴソゴソしたかと思うと、本格的にねんね。

画像

…かと思いきや(笑)、ミノムシ布団の中から妙な破裂音が聞こえてきました(笑)。

画像

ある日の子豆2号『おかーさん、自分のオナラは臭くないっていうでしょ?だから、ボクのオナラも全然臭くないの。だいじょーぶ♪』
…理論の根拠となるものがさっぱり解らんのですが(笑)、まあテメエの放屁は気にならないとは言いますもんね。だからまあ、ほぼ密室状態の場所でイタシてしまっても、平気っちゃあ平気なのでしょう。

画像

……あれ、出てきた(笑)。自分のものだろうが、他人のものだろうが、臭いモンは臭いちゅうことよね(笑)。


…お後がよろしいようで。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
かわいい かわいい かわいい