ウィリアム王子ご成婚に便乗し、コメント欄復活!

当館も、そろそろ通常営業形態に戻していきたいと思っています。ここずっとせわしない毎日だったせいで、記事も落ち着いてかけませんでしたからね。


それに、ずーっと鍵をかけたまんまだったコメント欄も復活させます。まあ、コメントが入るとは思いませんが(自虐)、枯れ木も山の賑わいというし、ね(笑)。

トラックバック同様、コメントも、管理人であるわたくしめが確認後、公開させていただきます。公開までに時間がかかることもありますが、どうぞご了承を。

海を隔てた遠い英国では、故ダイアナ元妃の忘れ形見であるウィリアム王子の身辺が、ご成婚へ向けてにわかに華やいでまいりましたね。難しい問題が山積するここ日本では、いつものように能天気なお祭り騒ぎは起こらないかもしれません。がしかし、こんなときだからこそ、なんでもいいからおめでたいことにかこつけて騒いじゃえば、陰鬱な気分も少しは晴れるのではとも思いますよ。

あの清潔な美少年だったウィリアム王子が、ちょっと見ない間に、なんだかちょっぴりほろ苦いご容姿にならあそばされた(笑)のは、時の無情さを感じさせますがね。

画像

わたしゃ個人的には、髭を生やされた方が格好いいのにと思いますよ。この際、ワイルド木こり系にイメチェンしてしまえばいいのでは?ぬぼーっとしたお父様の血が見た目にわかりにくくなって、良い効果があるかと。←なにげに失礼な言い様


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村