いきなりマンチェですかい…(涙)





2009-2010年度UEFAチャンピオンズ・リーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が、スイスの二ヨンで開催されました。

決勝トーナメント1回戦は、グループリーグを1位で通過したチームと2位で通過したチームを交互に組み合わせます。今回も、なかなか面白そうなカードが揃ったわけですが……。

我らがACミランは、いきなり難敵マンチェスター・ユナイテッドと激突することになりました~♪ちゃらっちゃら~ん♪はい、本日の営業は終了となりました~♪またのご来店をお待ちしております~♪……

トーナメントが始まる前から、もう既に終わってしまったような感さえあります(笑)。よりによってマンチェですぜ、旦那。おまけに、ミランはことのほか英国流フットボールを苦手としております。今の不安定なチーム状況で勝てる相手ではないように思いますね。あーあ。


ついでといってはなんですが、世界中からの好奇の注目を集めていた、フランス代表監督の件をご報告しておきます。

水晶玉はお友達、フランス代表ボロ負け試合の直後に恋人にプロポーズする電波男、レイモン・ドメネク(愛称ドメネクちゃん)、なんと代表監督に留任することが決定いたしましたー!おめでとうございまーす!いつもより余計に回しておりまーす!そしてフランス国民の皆さん、心中お察しいたします。ご愁傷様です…。

でも、レオナルド(現ACミラン監督、元鹿島アントラーズ、ACミラン在籍)は、ドメネクちゃんとは全然違うもん!頑張ってるんだもんだ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0