House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日には外へ出よう。

<<   作成日時 : 2017/01/22 13:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

雪よりも冷たい冷たい風が、東の方角から吹きつけてきています。いずれこの冷たい風は吹雪になって、日本各地を凍らせてしまうんでしょうね(苦笑)。

世の中には、積極的に政治のことを学び、声を上げていこうと行動する人、政治にかかわる話をするのを極度に怖がる人、あるいは、政治に期待するのを諦めて自暴自棄になっている人、いろんな人たちがいます。政治に対してどんな態度をとるかは個人の自由ですし、誰に対しても何も強要することはできません。ですが、明らかに間違っていることが政治の名のもとに行われようとしているのが明白な場合、それに対してどのような行動をとるべきかを決めるのは、人種や文化や信条や社会的立場といったものとは一切関係なく、私たち自身の良心のみであると思います。数日前から世界中で行われているWomen's Marchの様子を見て、今現在世界が何を求めているのか、世界中の政治家の方々の良心に今一度問いかけてみたいと思いますねえ。

そんなわけで、今世界中が殺気立ってるといっても過言じゃありませんので、ちょっとだけ皆さんにリラックスしていただきたく、脱力系イラスト記事を投稿しますよ。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



一際凍える寒い日には、外に出てみるのも良いかもしれません。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス
雪の日には外へ出よう。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる