House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Crimson Peak』4種類のキャラクター・ポスター、リリース。

<<   作成日時 : 2015/06/17 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ギレルモ・デル・トロ監督の、一刻も早い劇場公開が待たれる新作『Crimson Peak』から、主要キャラクター4名のキャラクター・ポスターがリリースされました。comingsoon.netの記事から画像を拝借してみましたよ。


画像

イーディス・カッシング Edith Cushing。前々から思っていたのですが、イーディスのこの苗字って、俳優ピーター・カッシング Peter Cushingからとられてますよね、絶対ね(笑)。


画像

サー・トーマス・シャープ Sir Thomas Sharpe。


Thomas Sharpe.....

Sharpe.....

Sharpe.....



画像

.......リチャード・シャープ Richard Sharpe......

分かった。ごめん。もう二度と言わんから、そら豆を私に投げつけるのはやめて。


画像

レディ・ルシール・シャープ Lady Lucille Sharpe。

ジェシカ・チャステインさんは、「ゼロ・ダーク・サーティー Zero Dirk Thirty」では鋭利な刃物を思わせる佇まいでしたが、今作では腹の底に得体の知れない闇を抱えるキャラで、優雅なドレスもどす黒く染める雰囲気で秀逸です。イーディスが光の象徴ならルシールは闇の奴隷ですわ。


画像

アラン・マクマイケル医師 Dr. Alan McMichael。

今作では、「パシフィック・リム Pacific Rim」のイメージとも「Sons of Anarchy」のイメージともかけ離れたキャラクターを演じるチャーリー。演技の引き出しは多ければ多いほどいい。チャーリーの新しいイメージも楽しみですよ。


いやもう、ビジュアルの豪華さ、そして容赦なくキッツイに違いないホラー描写(泣)、俳優陣の美しさ、とにかく早く本編を見てみたい作品です。


ですが、ここでわたくし、ふと疑問に思ったことが。


ギレルモのポスターは何処?出ぇへんの?どうして?

(.......↑『ねぇよ、アホ』 by レジェンダリー Legendaryのお偉いさん)


画像

上の画像と同じくcomingsoon.netからお借りしています。撮影中の一こまだそうです。これなんか、光と影の対比がたいそう美しく、ポスターの絵柄としてもってこいなのではないかと思っていたのですが。


画像

でもまあ、個人的に本当に見てみたいのはこっちの方なんですけどね(笑)。ギレルモが『Crimson Peak』のためにサンディエゴ・コミコンに1人で出席した際の、本来のお仕事そっちのけで模型を漁っていたギレルモの図。もしホンマにこんなポスターができたら、私、買うよ(笑)。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『Crimson Peak』4種類のキャラクター・ポスター、リリース。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる