House of M

アクセスカウンタ

更新情報

zoom RSS 子豆イラスト気持玉御礼。

<<   作成日時 : 2015/06/02 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度毎度、つまらんネタで殴り描きの子豆イラスト記事にお付き合いくださり、皆様ありがとうございます。しかも、子豆イラスト記事には毎回たくさんの気持玉をいただいて、心から感謝しておる次第。気持玉を投げていただくと、やはり励みになりますのでね。


しばらく前から、ブログトップに警告メッセージを掲載しております。海外からのアクセス者で、このブログの記事データを黙って吸い取っていきやがる奴がおりましてね。単独でやってんのか、それとも複数でやってるのかは知りません。しかし、苦労して書いた記事を別の場所にコピペされてはかなわんので、目障りかも知れませんが、しばらくの間メッセージを掲載し続けます。効果なんてないのは分かっていますが、私の気持ちが治まりませんのでね。

一つ前の記事で、セシル・B・デミル監督の「十戒 The Ten Commandments」とリドリー・スコット監督の「エクソダス 神と王 Exodus: Gods and Kings」関連記事を書きました。ブログトップでは、堕落したヘブライの民を戒めるための十か条、“十戒”にちなみ、このブログにお越しくださった方々の中のごく一部のけしからん輩に向けて、ブログ主である私からやらないで欲しいこと七か条を“七戒”として書かせていただきました。このブログをエンジョイしてくださっているであろう、99.9999%の来館者の方々には関係ありませんのに、それ以外の0.0001%の人間に向けて目障りなメッセージを発信しないといかんのが辛うございますよ。


画像

1956年のセシル・B・デミル監督の「十戒 The Ten Commandments」のポスター・デザインで最もよく出回っているものですね。

画像

これを子豆イラストに変換!!


……このイラストの全体像は……


画像

じゃーん(笑)。子豆2号:モーセ、ゲスト出演子豆1号:ヘブライ神、石版支えてる子豆2号のヘルプをさりげなくやってくれています(笑)。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

にほんブログ村

子豆イラスト気持玉御礼。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる