House of M

アクセスカウンタ

更新情報

zoom RSS 「ゴジラ GODZILLA」の夏、日本の夏。

<<   作成日時 : 2014/07/12 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、いよいよ明日から子豆たちは夏休みに突入いたします。1号は、激動だった(苦笑)1学期の反省を踏まえ、2学期に備えた準備をするようですし、2号は今までどおりこれからもマイペースにやっていくみたいです(笑)。

今年の夏は帰省する予定でいるので、家族イベントの回数は限られてしまうでしょうねえ。なので、夏休みの映画も本数を絞っていきたいと思っております。…はい、忙しいから映画を見に行くのはやめようか…という話には決してなりません、我が家では(笑)。

画像

豆酢家モーレツ映画しごき教室夏休み激闘編、子豆1号のリクエストはやっぱり「ゴジラ GODZILLA」でございましてね。ゴジラ生誕60周年を祝い、我が家も夏休みにどーんと映画館に突撃するつもりです。

画像

ギャレス・エドワーズ監督よ、君がゴジラに賭けた熱きオタ魂、しかとこの目で見届けてやるぞ!


画像

ばっちこいやぁあぁあぁあぁ!!Come oooooooooooooon!!!


画像

……ん?あれに見えるはゴジラかな。2匹いるようですが。

画像

……と思ったら、子豆ズの着ぐるみ姿でした〜ww 本編の方もこんな風に平和であったらよいのですが。楽しみです。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
お豆の人こと、我らがショーン・ビーンも、アメリカにおける初の単独主演TVシリーズ「Legends」のお披露目が近づいております。今月末にはサン・ディエゴで、オタのための世界最大の祭典コミコン(Comic-Con)が開催されますが、TNTも「Legends」宣活ブースを出すんかしら?ショーン、コミコン初体験となるのでありましょうか!それはそれで美味しいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

にほんブログ村

「ゴジラ GODZILLA」の夏、日本の夏。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる