House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS Warner Bros. Japanに告ぐ―『Jupiter Ascending』トレーラー解禁。

<<   作成日時 : 2013/12/10 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

チャニング・テイタム君とミラ・クニス嬢主演の近未来SFアクション大作『Jupiter Ascending』のオフィシャル・トレーラーが公開されました。

Jupiter Ascending - Official Teaser Trailer [HD]


やっぱり、なんぞかんぞ言われても、ウォーシャウスキー姉弟が潤沢な予算を使って創り上げるSF的ビジュアルは凄いわ。1分少々のトレーラー見てるだけで、お口ポカ〜ン状態ですもんさ。

ですからワーナーさん、この作品をどうか上手いこと宣伝してヒットにつなげて下され。

それからワーナー・ブラザース日本さん、本国の公開から半年も一年も遅れてようよう日本公開…なんてふざけた事態にならぬよう、迅速な配給をお願いしますね。「アメリカン・ハッスル」のような小規模な作品だって、配給会社の方々の奔走のおかげだと思いますが、本国のリリース日からそんなに遅れない日にちで日本でも本編を観られるのですもの。天下の大会社、ワーナー・ブラザースさんに出来ないはずはないですよね(笑顔)?

キャプチャは後でちゃんととりますが、ざっと見た印象では、私にとっては凄く好きな世界観です。予定調和を必ず一箇所、どこかでぶち壊し、そこから異次元空間へ観客を誘導するような流れは、本来ウォーシャウスキー姉弟監督の得意とする語り口。煌びやかにして繊細、目の覚める光と地を這う暗さ、まっすぐ天上に伸びていく道が途中で捩れてしまう未来のお話を、楽しみに待っていましょう。アメリカの公開は2014年夏。来年の夏のブロックバスター祭り用にワーナーが勝負を賭ける大作なのでしょう。

ぜひ大ヒットして欲しいもんですね!!ええ、だって、こないだ国際エミー賞で堂々最優秀主演男優賞を受賞したばかりの、うちのショーン・マーク・ビーンが久しぶりにハリウッド大作に出るんですものね!!大ヒットして、うちのショーン子に稼がせてやってください!!おなしゃっす!!!

……ぜぇぜぇぜぇ……

…一気にまくしたてたら息…切れた…(←年寄り)

画像

とにかく!ショーンのビジュアルは最高ですよ!TNTの「Legend」もありますから身体も作ってあるし、スッキリとシャープな印象で男前度はばっちり。さすがはラナ・ウォーシャウスキー姐御、分かってらっしゃるよね。ショーンの実際の役回りがどういう類のものなのか分かりませんが、一匹狼的キャラでもいいですから、チャニング君に協力する側にいて欲しいなあと、ちょこっと希望しておきます(笑)。

トレーラー全体の作りもスマートで、早く本編の全容を観てみたいという期待を持たせてくれますし、いいんじゃないでしょうかっ!ね?ね?チャニング君のアイラインが若干濃ゆいのでは…と気になる程度で、特に目に付くアラは今のところありませんや。だってこの手の大作は、観客を「あばばばばばばばふごごごごごごごおおおおおおぎゃああああああぎゃおーすうううううううう」と翻弄してくれさえすれば、それで良いのですからさ。私は個人的には大好きなんですが、小難しいことを考えすぎて失敗しちゃった「クラウド・アトラス」のほろ苦い教訓もありますし。少々のストーリー的破綻なんぞ気にせず、己の捩れた未来像をスクリーンに叩きつける、本来のウォーシャウスキー節がこの作品で戻りますように。私も木星の方角に向かってお祈りしようっと(←どうやって)。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
Warner Bros. Japanに告ぐ―『Jupiter Ascending』トレーラー解禁。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる