House of M

アクセスカウンタ

更新情報

zoom RSS 朝から晩まで映画漬けー「もうひとりの息子」「ムード・インディゴ」

<<   作成日時 : 2013/10/27 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から晩まで映画漬けの一日でした。映画メニューをいろいろ考えたものの、結局こういうラインナップにならざるを得ず…(^_^;)


画像

一本目は「もうひとりの息子」。東日本大震災後の混乱の時代を生きる私達こそが、今観るべき作品かもしれません。昨年度の東京国際映画祭で、最優秀作品賞と最優秀監督賞を授与されたもの。少し時間がかかりましたが、日本でもようやく劇場公開に漕ぎつけた作品です。とにかく、一人でも多くの人に観ていただきたいですね。
未来に繋がる希望の芽が一つでもある限り、わたしら皆して頑張らなアカンと痛感いたしました。諦めたらそこで終わりやもんね。この作品に関してはまた後ほど書いてみたいと思います。

画像

二本目がミシェル・ゴンドリー監督の新作「ムード・インディゴ うたかたの日々」ディレクターズ・カット版で、これからの上映。ちょっくら行ってまいりますね( ´ ▽ ` )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

にほんブログ村

朝から晩まで映画漬けー「もうひとりの息子」「ムード・インディゴ」 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる