House of M

アクセスカウンタ

更新情報

zoom RSS 「2001年宇宙の旅」へのタイムスリップ。

<<   作成日時 : 2013/10/01 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

'“新・午前十時の映画祭”上映企画、「2001年宇宙の旅 2001: A Space Odyssey」を観に来ております。私の住んでいる街からはちょっと遠い場所にある映画館なので、普段滅多に来ないのですが、今日ばっかりはわざわざ足を運んだ甲斐があったと感激しています。

画像

本日のお題は、スタンリー・キューブリック監督の手になる名作中の名作SF映画です。落ち着いた環境でじっくり腰を据えて対峙したかったので、今日の館内の雰囲気はなかなか良さげ。長い旅になりそうなので、そろそろ行ってきます。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

にほんブログ村

「2001年宇宙の旅」へのタイムスリップ。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる