House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーン・ビーン in The TBS/TNT Upfront Presentation 2013

<<   作成日時 : 2013/05/20 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年の夏、ショーン・ビーンが主演するテレビ・シリーズ「Legends」(“連続”ドラマになるかどうかは、この2014年の視聴率にかかっている)が、アメリカTNT局で放映される予定です。この番組に関しては、当館内の記事で既にご紹介済みですが、TNT局は5月15日、TBS局との合同で、2014年度に放映する作品群のショーケースをニューヨークのHammerstein Ballroomにて催しました。ショーンも「Legends」のお披露目のため、共演のアリ・ラーターと共に出席しましたよ。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


会場に到着したおっちゃん、ファンの方々と交流するの巻。いい笑顔です。


画像


画像


画像


アリ・ラーターちゃんと一緒にパチリ。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


―all pics from Getty Images

ステージ上でのおっちゃんとアリちゃん。俳優さんにもいろんなタイプがおられます。演技とはまた違うセンスを要求されるこのような場で、そつなくおしゃべりできる人と、アドリブがきかなくて困っちゃう人とに大概別れますな。ショーンは明らかに後者のタイプですので(笑)、司会を交えたやり取りではアリちゃんが活躍。

画像

でもショーンは終始ご機嫌な笑顔で、見てる方も一安心しました。「Legends」が続行できるよう、ちゃんと視聴率を獲得できますように。お二方とも、ご苦労さんでした。


―オマケ―

画像


画像


画像


―all pics from Just Jared

こちらも、同じThe TBS/TNT Upfront Presentation 2013からの画像です。こちらの方がサイズは大きめですね。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
アメリカで制作されるテレビ番組で、ショーンがピンで主演するドラマ・シリーズはこの「Legends」が初めて。なんとか続行していただきたい。このシリーズが軌道に乗れば、ショーンへの評価もまた変わってくると思うのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ショーン・ビーン in The TBS/TNT Upfront Presentation 2013 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる