Don’t steal my posts. All posts on this blog are written by me.

House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS こうなったら、イエス様と仏陀様になんとかしてもらおう!

<<   作成日時 : 2012/12/01 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

カルチャーギャップ系ゆるゆる日常ギャグ漫画「聖☆おにいさん」の待望の第8巻目を読了。我が家では、「聖☆おにいさん」を読むことを特に“修行する”と称しております(笑)。「ちょっと修行したいから6巻目貸して〜」とか。第8巻目も精一杯修行にまい進いたしました、はい。

「聖☆おにいさん」に関しては、“いや〜、いくらなんでもそろそろネタ切れだろー?”とか、“ここまで引っ張ってきて力尽きたんじゃないかー?”など、およそシリーズのファンとは呼びがたい見解を持っていた私たち豆ーズ(笑)。ところが、不届き者の我々の予想をはるかに上回り、立川で休暇生活を楽しむイエスと仏陀のゆるゆる下界ライフ、大変面白うございました。ギャグの切れ味も鋭く、前の作品を凌ぐのではないかと思えるほどでした。笑った笑った。

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
講談社
2012-12-03
中村 光

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 聖☆おにいさん(8) (モーニング KC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

今日も東北地方を中心に強い地震が起こり、日本中が動揺しました。もう本当に、地震はこれっきりにして欲しいところですが、地球にそんなことを強いるのも、本来無茶な話なのかもしれませんよね…。もうこうなったら、立川で休暇中の神様達に地鎮をお願いするしかないのか…。

PS:「聖☆おにいさん」映画化(アニメだそうです)決定なんですってね。…どうしようっかなあ、わざわざ映画館まで観に行く…かぁ(笑)?悩むところです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
こうなったら、イエス様と仏陀様になんとかしてもらおう! House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる