House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な淑女のためのクリスマス―「A Harvey Nichols Christmas 2012」

<<   作成日時 : 2012/12/13 11:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

...Avoid A Same Dress Disaster....


画像


“A Harvey Nichols Christmas 2012 - Avoid A Same Dress Disaster”

...shared from HarveyNicholsUK's channel


いろいろ酷ぇww

とても、老舗デパートのクリスマス用コマーシャルとは思えんアナーキーさww

……だが、それが良いww



英国のデパート、ハーヴェイ・ニコルズがおしゃれな淑女達に贈る、素敵なクリスマスを送るためのワンポイント・アドバイス♪

それは…

クリスマス・パーティに着るドレスは、絶対よそのオンナと被っちゃなんねぇよ!!

ということでした♪  …ねぇわwww


ハーヴェイ・ニコルズで奮発して購入した(このために、数か月分のお給料を貯めた)赤い素敵なドレス。これを着てパーティの主役になる予定だったアタシ。しかしそこへ、なんと全く同じドレスを着た女が現れた!さぁ、どうするアタシ!パーティの女王様は一人で充分。つまり、アタシがいればいいということ。では、どうするか。

もう一人の赤いドレスの女は、目からヒート・ビジョンを発射して攻撃を仕掛けてきた!これはまずい!敵の猛攻に劣勢を強いられながらも、反撃のチャンスを窺うアタシ。パーティ会場をめちゃくちゃにしつつ、ヒート・ビジョンで戦うはた迷惑な二人の赤いドレス女。近眼男から奪ったメガネで増幅したヒート・ビジョンを放ったアタシが、女の意地を賭けた戦いに勝利。

ところが、ドヤ顔でお料理をつまもうとしたアタシの前に、再びヒート・ビジョンが放たれた!誰だ?!…現れたのは、またしても赤いドレスを着た別の女であった…。

キリがねぇww

ってか、もういっそのことドレス売るのやめろ、ハーヴェイ・ニコルズww


なんといいますか、クリスマス・イブにトナカイに乗った王子様を待ちわびる乙女達のハートを打ち砕く、素敵なクリスマスCMですね(笑)。クリスマス・シーズンの主要購買層でもあろう若い女性達にケンカを売って、お前ら商売を放棄してんのか、と突っ込みたくなりますが(笑)、どっこい、“コマーシャル”という意味では、逆に見る者に強烈なインパクトを与える非常に優れた内容です。

さすがは英国製ですよね。コマーシャルもひねくれたユーモアで面白いのなんの。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い
素敵な淑女のためのクリスマス―「A Harvey Nichols Christmas 2012」 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる