House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーンが出演するBBC1の人気ドラマ「Accused」のエピソード・トレーラー。

<<   作成日時 : 2012/07/31 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鉄鋼の町シェフィールドが生んだ男の中の男、ハリウッドでは泣く子も号泣する強面で悪役として鳴らす、英国きってのせくすぃー男優ショーン・ビーン。そんなショーンが、なんとブロンドのウィッグにタイトなドレスで“女性”になるキャラクターを熱演した、BBC1制作のドラマ「Accused」のエピソード・トレーラーが公開されました。

“Accused” Trailer - BBC One


非常に高い評価を受けているクリエイター、Jimmy McGovernのテレビ・シリーズ「Accused」は、ショーンの他にもスティーヴン・グラハム、ジョン・ビショップ、ジェームズ・マカヴォイの奥さんとしても知られるアイルランド人女優アンヌ=マリー・ダフ他の実力派の出演者を得て、新しいシリーズが制作されました。「Accused」についての情報は、こちらからどうぞ

取り急ぎ、トレーラーが出たので見てちょーよ、というお知らせでした(笑)。

画像

いやー、女装して動いているショーンを見ると、やはりこの番組に対する興味が俄然沸いてきますよ。やっぱり見たい!すごくすごく見たい!ショーンは男性の装いのときも、指先に女性のときの柔らかな仕草が残っていたりして、久しぶりに彼らしい細やかで繊細な演技が見られそう……。

あー、それなのに!

日本じゃ放映されないんだろーなー、こんちくしょーめが!


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村
うわーん!デリケートなショーンの演技が見たいよー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ショーンが出演するBBC1の人気ドラマ「Accused」のエピソード・トレーラー。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる