House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS 1950年代映画タイトル・テスト♪

<<   作成日時 : 2012/02/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界中から面白画像や映像、ニュースを引っ張ってきては開陳する、ごった煮アート系サイトLaughing Squidから今日も興味深い記事を一つ。館長は体調が悪く、これから休みますので、皆さんで正しい解答を考えてみてくださいね。

画像

アルファベット順に並んでるイラストは、全て1950年代の有名な映画の1シーンですよ。アルファベットは、それらの映画のタイトルの最初の文字ね。ずばり、その映画のタイトルはなんでしょうか?もちろん英語でお答えください。あなたはいくつ当てられますか(笑)?…結構難易度は高いです。

このポスターは、グラフィック・デザイナーであるStephen Wildishの作品だそうです。ご本人のtumblrにこのポスターも掲載されています。興味のある方は、彼のtumblrサイトへどうぞ。


にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1950年代映画タイトル・テスト♪ House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる