House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS 累積疲労の2号さん。

<<   作成日時 : 2011/11/30 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

子豆2号さん、累積疲労によりイエローカード食らっちゃいました(笑)。


ここのところ、12月の音楽発表会に向けて2号の幼稚園では楽器練習に余念がないらしく、彼が帰宅後は、なんとかという曲を何回練習したという報告(笑)を毎日聞かされております。

…イベントの多い幼稚園だよなあ…(ボソッ)。

おまけに、さすがはスパルタン幼稚園(爆)らしく、毎週2回、水泳の授業が欠かさず行われます。そのせいで、2号さんにとっては特に水曜日のスケジュールが厳しくなっちゃうんですわ。幼稚園でみっちり水泳練習(プールの深い場所でのクロールの練習含む)後、帰宅してすぐ空手教室に直行。そこで空手の先生にビシバシしごかれる、というわけです。その2つがたまたま重なってしまったんですってば。

…こりゃ大人でもしんどいわ。

画像

……ふぅ……

2号さん、本日はお風呂から上がった後、胃の中のものをリリースしちゃいました(涙)。累積疲労からきた胃腸の疲れか、それとも胃腸風邪か。願わくば、一時的なものでありますように。明日は、2号の様子を見てみて、大丈夫そうならアーロン・ソーキン(「ソーシャル・ネットワーク」の脚本でオスカー受賞)が脚本を担当した作品「マネーボール」(ブラッド・ピット主演)を観に行きますわ。尊敬する脚本家の1人であるソーキンが書いたシナリオなら、やはり一度は映画館で観ておきたいですから。それに、ジョゼフ・ゴードン=レヴィット主演の「50/50」もようやく公開されたので、観てみたいし。12月に入ってから、いよいよ劇場公開作品も充実してまいりましたね。

私がちょっとボヤボヤしている間に、英国の奇才映画作家ケン・ラッセルも亡くなってしまったし…。奔放なキャリアをにぎにぎしく築き、やりたい放題の映画を撮って84歳で大往生いたしましたね、この食えないオヤジも(笑)。この人のことにも触れておきたいし、NY批評家協会賞で、作品賞を掻っ攫っていったサイレント映画『The Artist』にも注目したいし…。やりたいことがいっぱい(笑)。


…うん、とりあえず、私も明日からは本気出す(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
累積疲労の2号さん。 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる