House of M

アクセスカウンタ

zoom RSS A Dangerous Method is out!!!―68th Venice FF day3

<<   作成日時 : 2011/09/02 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

師匠ーっ(絶叫)!!はいっプレカン動画きましたー!!それから、クローネンバーグ一味(爆)がリドに到着した際の動画もYou Tubeにあがりました。Erikoさんありがとうございますっ!!追記してます。


ヴェネツィア国際映画祭9月2日のラインナップには、デヴィッド・クローネンバーグ監督の新作にして既に問題作決定な(ええ、なにしろR指定ですから・涙笑)『A Dangerous Method』が登場しました。

以下、twitterで教えていただいたフォトコール時の画像をば拝借して、貼り付けてみましょう(Erikoさん、ありがとうございます)。

画像

キャスト全員、もちろん師匠も全員グラサン着用の総ニコライ(「イースタン・プロミス」)状態。

画像

加齢の悩みとかとは無縁なような気がする、妖精ヴィゴ・モーテンセン先生。今回、フロイト博士人形、通称“チビ・フロイト”(←このネーミングはもちろん嘘ですよ!本気にしたらいけませんよ!)がお供しております。ヴィゴ色(赤と青のサン・ロレンソ・カラー)に染められたチビ・フロイト人形…。ヴィゴ…(笑)。

画像

まだヴェネチア映画祭の公式サイトのほうにも画像が掲載されていないぐらいですから、師匠やヴィゴ、ミヒャエル、ヴァンサンたちの面白画像(絶対面白いことをやってくれると信じている)もまだまだ出て来ていないようですね。これからですか(笑)?

画像

ええ、フロイト先生がヴァンサンを揉んでるぐらいで(爆)。まだまだ、こんなもんじゃないでしょう。…ってか、あなた達、「Eastern Promises 2」を頼んだよっ(必死)!

画像

『A Dangerous Method』ではユング博士を演じ、いち早く本編を観た批評家筋には好評を博したミヒャエル・ファスベンダー君。…マルコメちゃんになっとった!

画像

そしてミヒャの足元。……誰よ、一般人をステージに上げたのは!ダメぢゃん(大笑)!…いくら暑いヴェネチアだからといって、気を抜くにも程があるだろう、ミヒャ。可愛いから許すが。

画像

「X-MEN:First Class」を観た時、共演のジェームズ・マカヴォイが小柄なせいか、ミヒャがえらく長身に見えたのですが、こうしてみるとヴァンサン背高ぇなー。

プレス・カンファレンスの動画は、Amir Naderi監督が東京で撮影した(キャストも日本人)作品「Cut」のものが今You Tubeに挙げられたようですが、「A Dangerous Method」はまだのようですね。明日になれば、動画も画像も本編のレビューももっとどっさり出てくると思います。台風12号がとっとと消えてくれることを願いつつ、今日はこの辺りでおひらき。

…とかぶつくさ言っていたら、「A Dangerous method」のプレス・カンファレンスの模様が、イタリアのテレビ局Rai.TVのサイト上でいち早く公開されました。こちらからどうぞ!すぐYou Tube動画になるでしょうが、待てない方はどうぞ!館長的には、ヴィゴ先生の連れてるチビ・フロイト人形へのキーラの冷ややかな応対が気になりました(笑)。

Dangerous Method - Cronenberg a Venezia

televisionnetにアップされた『A Dangerous Method』のプレス・カンファレンス動画です。キーラ、ヴィゴ、ミヒャエルがしゃべっている様子も納められています。

それから、「A Dangerous Method」御一行様が船に乗ってリドに到着した際の動画がYou Tubeで公開されました。


チビ・フロイト人形、大事そうにヴィゴ先生に抱かれています(笑)。羨ましい限りです。




A Most Dangerous Method: The Story of Jung, Freud, and Sabina Spielrein
Knopf
John Kerr

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A Most Dangerous Method: The Story of Jung, Freud, and Sabina Spielrein の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
A Dangerous Method is out!!!―68th Venice FF day3 House of M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる